いろいろ考えてたら寝れなくなり、午前1時(* ̄□ ̄*;




娘達の寝顔を見ながら、ぼーっとする時間(´・∀・`)

一人時間って夜、子供たちが寝てからだから。。。
たまに夜更かししてしまう(^^;

次の日眠いのにね((´д`))




明日も愛ちゃんは幼稚園。

ひなちゃんは公民館講座。




今日は、パパが頑張って育ててるトマトができました。
{C5D55E65-99AE-40D7-9E8B-4C145B4CD3D4}


そして、子供たちが食べて一瞬でなくなった(笑)

でも美味しかったみたいで良かった( * ˊᵕˋ )








最近、ヒナちゃんの幼稚園or保育園にしようか。。。

愛ちゃんとは違う幼稚園にしようか( ´•௰•`)
公立にしようか。。。悩んでます。

年少なら、来年。

いろんな理由があり、悩んでる毎日(-。-;


そして、毎週幼稚園か保育園に見学に行ってます。

二人別だと大変かな(´×ω×`)とも思うし



身内が近くにいれば良かったのになーとか。。。
いろいろぐちゃぐちゃ考えすぎて(´△`)

余裕が無い母です(´・ ・`)



後悔がないように、悩みに悩んで決めようかと思います。




{DBDA8E18-A486-47B2-9E1E-06A032F95C9D}

愛ちゃんが幼稚園から作ってきた紫陽花( * ˊᵕˋ )