{D509C5F6-4E36-4821-B003-41218D49C98A}

昨晩は流しそうめんしました(o^∀^o)
今年になって初(笑)

夏じゃないけど、そーめん(*^ω^*)

子供たち、いつもより食べたし良かった照れ

6束ゆでたけど。。。家族4人ではちょっと足りなかった^^;今度はもっと茹でようあせる

あとおかずもあったのにみんなソーメンばっかり食べてたし^^;
流しそうめん楽しいからだろーね。




今日はguがオープンすると聞いて行ってきました~車で7㌔走りウシシ
オープン記念にもらえる先着100名様のお菓子をゲットしニコニコ

ヒナちゃん連れて行きました

そして、490円と590円のオープン特売品だけたくさん買って帰ってきました。

2歳児連れての買い物は疲れたけどね(^^;
走り回る、カートには乗らない、売り物の服引っ張る(;´・ω・)

ゆっくり見れるわけもなく。。。
チラシを見てピックアップしたものをGETできたので帰りました

{DAB7005E-547A-4E69-944D-AED3EFBA558D}

パパの服3着、私のガウチョパンツ2着、愛ちゃんのTシャツ1着。購入

やすく買えて良かった(o^∀^o)
GUいいね爆笑


またゆっくり行きたい~



四月に入り、支援センター行きまくってます。
どこの支援センターも2歳児が多くて、お母さん大変そう^^;みんな一緒やね~って安心しちゃいます。

近くに身内がいないし旦那も不在が多くて頼れないから、どこかで息抜きしないとやってけなくて。。。


子供が欲しい。そう願ってやっと二人出来たんだから、愚痴りたくないけど。。。大変な時もあるわけで^^;

でもまわりに相談する相手もいなくて。。。
支援センターとか行くと自分だけじゃない。みんな頑張ってるんだ!ってやる気が出るニコニコ



前向きに頑張ることが取り柄なので    (たぶん)


これからも前向きに頑張ろうニコニコ