最近忙しくて成長記録を忘れがちだけど。。。

はやいもので、

愛ちゃん、もうすぐ年中になります。
あっという間ポーン

4歳の愛ちゃんは、お絵かきが大好きで、夢はアイドルお願い可愛いものが大好きです。

最近好きなのは、ひみつのここたま、ソフィア、リルリルフェアリル、キティちゃん、妖怪ウォッチ、ポケモン、プリキュア


なぜか💧「愛ちゃんはブロッコリーから生まれたの」って言ってます(笑)ブロッコリーって可愛くないなぁ( ̄▽ ̄;)

関西人の2人から生まれたのに、愛ちゃんは関東弁よりの乙女口調です(笑)
人見知りがまったくなくて、いろんな人に自分の可愛さアピールしてますてへぺろ
愛ちゃん可愛いでしょ~っていうので恥ずかしい( ̄▽ ̄;)


ヒナちゃんは、もう2歳半で、愛ちゃんの真似をするからか色々覚えるのが早くて、言葉もどんどん憶えていってます。
お転婆娘で、いたずら大好き!高いところに登るのが大好き!逃げ足早い!
目が離せないお年頃。


そんなヒナちゃんは、昨日からインフルエンザB型にかかってしまいガーンしんどそうなんだけどえーん


春休み早々、ヒナちゃんがインフルエンザになり、愛ちゃんにもうつりそうで怖いです(´;ω;`)