ニコニコお久しぶりです

夏休み、毎日があっという間に過ぎて行きます(^◇^;)

あと約2週間で夏休みもおわり。


娘たちは毎日賑やかです。
女子2人という感じはあまりなくてえー
毎日騒がしい(笑)
部屋も散らかり放題ガーン

元々、綺麗好きでもないので(´ . .̫ . `)
『まぁいっか。。。』と毎日が過ぎてますゲラゲラアセアセ



7月末は。。。
車をぶつけてしまい_| ̄|○
大金が飛んでいきましたえーん

私の不注意です。

でも、この程度だったのでよかったと思おうと思います。
他には被害はなかったしね。
{5D81D1F4-F301-4ABA-A7CA-D546E2C66AAF:01}

当分わたしが凹んでたけど。。。
修理から戻ってきて汗
やっと復活してきましたアセアセ


安全運転心がけないとねニコ




{D80687B8-22D8-4B11-B7EE-35582F76AE5C:01}

隣町のひまわり畑を見に行ってきました。

夏だね~照れ

昨年は台風の影響ですぐに、こんにちは状態だったひまわりさんたち。

今年は元気そうでした口笛

{EF3F5D32-393A-4155-BDAE-75EFF00B9D39:01}

{A25B5DE0-140F-461F-A6EF-9026F19C4471:01}

田舎ならでわの、広い支援センターお願い



愛ちゃん4歳ウインク
ヒナちゃん、もうすぐ2歳照れ

早いね~。

ヒナちゃんはイヤイヤ期真っ只中アセアセ

これから、もっと激しくなるのかなえーん


愛ちゃんはヒナちゃんをライバル視しております。
ママの取り合いとか(^^;;
ヒナちゃんを押したり、蹴ったりおーっ!
毎日、叱ってばかりいます。



姉妹仲良くしてほしいのになぁぐすん






愛ちゃんがおねえちゃんっぽくなれる日はいつ来るのかなぁ(  ¯⌓¯  )