今日からGW

朝に少しだけおでかけしてきました。
JAF会員感謝デーのイベント音譜
子供免許証と写真入りキーホルダーと塗り絵でできるキーホルダー作りに行ってきました。



{692B140B-7421-4FE5-B1EA-A5285CF34B54:01}



昨日は幼稚園からこいのぼりパンと手作りこいのぼりを持って帰ってきました。

{03888088-91D1-433D-A051-ECCE24AF4469:01}



GWはどこいっても人だらけだろうなぁ。。。
我が家は、4日から実家に帰省します。
全然ゆっくりできないだろうけどね。
親戚の家に行ったりするので、毎日予定だらけです。


娘たちはめったに会えない親戚と会えてうれしいかもニコニコ

幼稚園に行きだしてから、帰省率もすごく少なくなりました。
お金もかかるしね汗


ヒナちゃんは人見知りのため、実家に行ったら泣くんだろうなー(笑)


愛ちゃんは人見知り無しの子なので、全然平気なんだけどね。

姉妹でも全然性格が違うふたり。
犬系の姉と猫系の妹。



姉妹でもちがうよねー