断乳3日目

今日も怒って泣いてたけどあせる
20分くらいで就寝。

愛ちゃんの時は断乳3日目くらいから普通にスースー寝てたから、ヒナちゃんのほうが手強いね(笑)

でも、頑固としてあげないけどね~
中途半端なことしたら余計可哀想だしね。

断乳決行後は夜中もほとんど起きないしいい感じ!



このままスンナリ行ってほしい

1週間断乳できたら、卒業でいいかなぁ頑張ります





来週の土曜は。。。
私、体調不良のため、胃カメラ検査です

初胃カメラ。。。
こ、こ、こわい~けど頑張ります

胃腸が弱いので、一度は診てもらっとかないとと思い。。。

冬には毎年胃腸風邪、胃腸炎になるんですけど。。。今年はずっとムカムカが取れなかったりしたので、念のため検査です。




どうか、何も異常がありませんように。。。