ピグでおでかけしてきましたヾ(@°▽°@)ノ




アラサー主婦のひとりごと-未設定


ポンタに会ってきた♪

ローソン満員ですごく重かったです。
でも、なんとか入れてよかったなぁ♪


アラサー主婦のひとりごと-未設定

吉乃屋とローソンの間でパチリカメラ



アラサー主婦のひとりごと-未設定

ローソンの横・・・なんかにぎやかだったな・・・汗

ちょっと見物(°д°;)





そして~ラブラブ今日、また整形しました♪


アラサー主婦のひとりごと-未設定

↑コレから・・・


アラサー主婦のひとりごと-未設定

↑コレになった(笑顔)


アラサー主婦のひとりごと-未設定

↑コレになった(真顔)



若作り~(;´Д`)ノかも。

こんな髪型、リアルでは当分やってないね(・・;)