生理周期23日目 36.74℃

体調・・・下腹部痛あり













予定より早く旦那さん、帰宅しました♪


昨日の夜遅くに旦那さん帰宅ニコニコ1週間ぶりに会いましたきゃー


今日は旦那さんはお休みでしたニコ


私はお仕事♪


今日は13時までだったので、久々に旦那さんとランチ食べに行ってきましたともだち




アラサー主婦のひとりごと


アラサー主婦のひとりごと


  

手作りハンバーグのお店っ( ̄▽+ ̄*)


近所でおいしいと有名なところです。でも、行ったことなくて・・・今日ついに行きましたWハート


ご飯は、私は子盛で旦那さんは大盛りっ汗写真は大盛りのご飯ダッシュ


すごくおいしかったaya


ご飯食べてhome帰りくるま。


homeで編み物~マフラー


やっと完成っウキウキ




アラサー主婦のひとりごと


わかりにくいかもしれないけど・・・茶色のフワフワマフラーです。


前作ったやつよりは短いけど・・・旦那さんの要望どうり、太いマフラーです( ´艸`)


すごくあったかいですよ。鳥の羽のような毛糸で編んだので、ホントにフワフワ笑顔


私用のも今、50センチくらいは編みましたがんばるぞ


まだがんばろっ♪




リセット前症状でまくりで・・・お腹も痛いし・・・


精神的にあがったりさがったりしてますけど・・・なんとか元気です。


ペタしてね