生理周期21日目36.96℃

体調・・・下腹部痛、胃がムカムカ











今日もお仕事お休みニコ


ゆっくりしてました音譜


旦那さんからは一日に数回くらいしかメールない日が続いてますぼー


いそがしそうです汗氷点下のところにいるらしく・・・寒いとたまにメールがきますけど・・・あせる


私は高温期に入って・・・頭ぼーっおまめとするし、下腹部痛あるし、胃がむかむかするし汗


今日はおとなしくしてましたにゃ


コタツこたつ。の中でひたすら編み物編み物


今日、何時間編んでただろう汗


多分5時間以上は編んでたずんこ汗


スカパー見ながら・・・編み編みマフラー


最近の趣味は編み物になりつつあるわたし


また、春になったら違うものに凝るんだろうなぁ笑


飽き性なんで・・・一つのことに長続きはしません汗


長続きしてるのは、デコメとかブログとかかな笑


それは趣味なるのかどうかわからないしーあはv


今度は、ねんどでスイーツとか作ってみようかな(´∀`)


でも器用じゃないから・・・へんとこりんなスイーツになりそうだけどべーっだ!