生理周期20日目 36.82℃

体調・・・下腹部痛あり











今日は、お休み好


お昼から、映画見に行きましたキラキラ


一人で観に行ったので車


オーシャンズを観ることにしました心


旦那さんと二人なら、他の見たでしょうけどね。


一人で癒されたかったし(*´・ω・`)動物系が大好きなのでハート


行くと、1時間後に吹き替え版が見れるとのことで、吹き替え版ハート2見ることにしました。


宮沢りえがナビゲーターしててまるちゃん風




吹き替え版だからか、お子ちゃま連れが異常に多くてうさ


それも3歳くらいのお子ちゃまがたくさんいてた汗


ポップコーン食べるの必死なお子ちゃま。


他人の食べてるポップコーンみて・・・

ポップコーンをねだるお子ちゃま汗お母さん、ゆっくり見れなさそうでしたけど・・・。


お子ちゃまには2時間半・・・長いわな汗




私は小さい頃から大の動物好きなので、海の動物、陸の動物キラキラ


NHKの特集とかよく見てましたニコ


弱肉強食の特集とかもよく見てたし・・・笑


動物見てるときはおとなしかったわははあはv



小さい頃、一番好きな動物は、コウロコフウチョウだった音譜


知らない人多いだろうけど・・・


求愛ダンスする鳥なんです。


それが独特でむふ


興味ある人は、調べてみてくださいね♪


ビデオテープがすりきれて見れなくなるまでコウロコフウチョウの求愛ダンスを見ていた。


そのとき、6歳だったな。どんな子だ笑い笑





今日の映画を観て思ったこと・・・神秘的な海の生物達・・・


人間のせいで絶滅した動物も多いガクリ


どうにかならないものかと考えされられましたううっ...



ペタしてね


今日は朝ごはん、おにぎり1個


お昼ごはん、マクドでハッピーセットのチーズバーガーセット


晩御飯、昨日に引き続き、豆乳鍋♪


安上がりのご飯メニューです(笑)