今日は、お仕事終わって病院行って~


病院帰りにあるスーパーsao☆銭湯に行ってにひひ


癒されて帰ってきましたきゃー


家帰ってから、豆乳鍋土鍋を食べて~きゃおいしかったwハート☆


やっぱり冬は鍋土鍋に限るね~ラブって・・うち、鍋多すぎますかね汗


一人のときは鍋土鍋の日すごく増えるんです。


野菜いっぱい取れるし・・・・ニコ


おいしーしきゃぁ~それに、お金もそんなにかからないあひゃ


良いことづくし~音符




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


アラサー主婦のひとりごと-未設定



 


 最近、ベビ待ちで伝説化してる岩尾さん達♪


私も尼さんのほっかむり買いました尼さん


今、流行ってるみたい尼さん


集まるとマシュマロみたいだぁぺこ

ペタしてね