生理周期17日目 36.86℃

体調・・・まぁまぁ










今日も朝からお仕事でした音譜


今日から旦那さん、約1週間出張でいませんあせる


仕方ないけどね。


だいぶ慣れたとはいえ・・・一人の夜はあんまり好きじゃないです汗


末っ子だから・・・根が寂しがりやなんですよね。


まわりからはそう見えないようだけど♥akn♥


今週の金曜日は病院だし・・・帰りにスーパー銭湯いって癒されてこようかなにっこり


奮発してマッサージしてもらっちゃおうかな。。。


マッサージ・・・もぅ2年くらいお金はらってしてもらったことないですけど・・・。


気持ちいいんですよねーラブ


でも・・・お金高い・・・ぼー


主婦には痛いお金ガーン


お金のこと・・・考えたくないけど・・・治療費いるし・・・コレからなにかといるし・・・ムムム


あー悔し泣きかんがえたくなーいっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ現実逃避です汗


今を一生懸命生きるのが一番っ♪


って日々おくってますけどねにひひ


いつか・・・むくわれる日がくるードキドキ



きっとくるうえおんぷきっとくるうえおんぷかお


自分に言い聞かせてます・・・aya






あっ。あと・・・タイトルどうり初夢たからくじ・・・200円だけ当たりました(笑)

10枚買って・・・200円べーっだ!