生理周期11日目 36.42℃(昨日)


生理周期12日目 36.73℃(今日)

体調・・・胃がムカムカお腹痛い









今日は、お仕事お昼13時まででした。


腹痛、胃痛がなかなか改善されないため、仕事終わってから、病院内科。へまた行ってきましたムムム


また新しい薬をもらい・・・飲みます汗


今度は良くなっておくれusagi


明日は病院11時から・・・結果良いといいなラブ


sei

今日は旦那さん、帰り遅くなるコールayaあったから・・・今日は遅いです。


晩御飯、一人で食べましたゎケロケロ2


疲れきってて・・・元気なかったらどうしよう・・・


その気にさせるしかないかニヤリ


私もいまいち元気ないけど・・・今日はがんばらねばにやり