パコっていうものができたみたいだね。


数日ぶりにブログ書きにきたら、プラスされててびっくりした笑


すごいなー(‐^▽^‐)


使いこなせなくなってくる・・・にこ




今日は、夕方から病院行って・・・帰ったら、20時まえになっててガーン


あっというまにもぅ22時前汗


時間経つの早すぎです汗


旦那さんは今日と明日仕事でいないので、今日も一人の夜です寝る


今日は疲れたからよく寝れるかなぶた 寝る




 最近、コン・ユっていう俳優さんのドラマばっかり見てますラブラブ

かっこいいっ音譜


知ってますか?

いろんな物にはまりやすいわたし


旦那さんには・・・韓国ドラマみるなんてー


おばさんだーって言われるけど・・・いいやんむっ


面白いしっキラキラ


旦那さんいない日は、最近韓国ドラマ見ながら編み物することが多いです。