一旦ディズニー記事はお休みして
GWのことの記録を。



前半の4月の初日は雨だったので支援センター


まだまだいろんなものに目移りするこうめだけど

こういう道路とか


おうち系は長く遊んでたかな


ごっこ遊びのベースになる大物系をいよいよ買う時が来たのかもしれない!シルバニアかな♡







次の日はこうめと夫で義実家に行ってもらいました。

ほぼこうめのだけど、のんびりお買い物できて幸せ☺️








5月に入ってからはネモフィラを見に






……だけどやっぱりもうスカスカのカサカサ😂

お天気は良いのに残念。




なんとか頑張ってよく見せようとするわたし







やっぱり微妙。笑

遠くで撮ってもスカスカ感バレます。

来年リベンジ!





やっぱりこうめは乗り物が嬉しい💓





広い園内、トロッコのような乗り物で移動できるのが嬉しかったみたいです☺️





ここの滑り台は長くて早くて楽しい!

そして、こうめは丸の中がお気に入り






ネモフィラは残念だけどポピーはとても綺麗!

ポピーの色合い大好き💐














にしても子供と一緒のときにカメラ撮ったり

そもそも子供撮るのもとってもたいへん。

やっぱり趣味に没頭はまずできなくなりますね⚡️



こうめがいることでの楽しさやカメラの広がりももちろんあるけれども…




昔のわたしのインスタ見返したりして



めっちゃ撮って楽しんでなあとあの頃を懐かしみ、ちょっぴりおセンチになったりもしたこの日😂








園内にあるすべり台を何度も何度も滑り

お花のトラックから離れず



帰るとなるともちろんグズるこうめでした😂