前回の続き




いつも遊んでくれるモンキー





ロストでのんびり



めちゃくちゃいい天気でしょ?

この後、通り雨が降ります…




キャラバンカルーセルに乗って




そして食べたかったこれらを食べました




写真も撮らず、食い付いたわたし。


ディズニーくるとどうしても

こうめご飯がポテトばかりになります🍟

まあ良いでしょうとだんだん雑になる育児。





初めて見れたビリーヴ!


モアナとリメンバーミーが大好きなので

大事に扱ってくれてとても嬉しい気持ち。


ファンタズミック!では主役はミッキーだったのに

今のシーはピーターパン!アナ雪!ですね。



エルサが花火ぶっ放しまくり。

嫌な意味ではなくて、時代が変わったんだなあと感じられたシーでした。


こうめも興奮してたのか

終わった後「あっちもこっちもあっちもこっちも」

と指差ししまくってたので

多分刺激多くて忙しかったんだと思う。笑

大人しく真剣に見てて嬉しそうで良かった☺️




コロナ直前の2020年1月から止まっていたシー。


ピクサープレイタイムをしていた時でした。お気に入り写真。



行けるようになってからは、ショーとかのエンタメがシーがコロナ前ほどの活気を正直感じなくて、ランドを優先しておりましたが、やっぱり久しぶりにこれてよかった場所。



今のメインはとにかくこれですね






花火を見ながらホテルへ帰宅






今回、東京に住んでる義姉と初めて一緒に行ったんですが、わたしは別にアトラクションとかがメインではないもんで…

グリーティングしたり、ただその場にいるってことをするだけなので、義姉の満足度は高くなかったと思います。笑

というか、義姉にも楽しんで欲しくて体験したことないことしたかったんですが、提案しても義姉も夫も気にしないでって反応で、逆に気にしました😂

本当にこれで良いのかと終始不安でぐるぐる。

いいって言ってんだからいいんだよ!と自分自身に言い聞かせてみたり。





2日目3日目につづきます気づき