少しお久しぶりの投稿。
最近夜がどうしてもだらだらで…
アプリでだらだらロジックしたり、漫画読んだり、無意味な時間を過ごすことが多くなってきてて。
これは鬱のサインだーっとなんとかこのダラダラ時間を打破しようとしています👊🏻
ちゃんとストレッチやマッサージしたり、有意義な時間を過ごして、ちゃんと寝る!!









この前、スイーツ三昧したくておでかけ🍓


まずはこれ↓





こうめ脱走。

この後美味しそうに食べてました。





ふたつめは、なんとも映えるドーナツ🍩






かわいい〜!

でろでろに甘いのを想像してたんだけど、この見た目で思ったより甘さ控えめ。




外で食べられるほどの気温で良かった。



こうめには生搾りオレンジジュース。


すっっごい絵顔で一気に飲み干しました。🍊




そしてこの日は、ひなまつり。

帰ってちゃんとお祝いしました。



もうつんつるてんのロンパースに

猫じゃらし。笑



かわいいかわいい照れ


元気で健康に育ってください気づき








​おようふく



ひなまつりだったのでピンクおそろニコニコ




グレーとピンクの組み合わせがしたくて。満足。




こうめはから何してるかわからないけど

楽しそうでした気づき





ゆったりしたパンツってスースーして寒いと思ってだけど、中にレッグウォーマー仕込んだら感動の暖かさ。QOLあがりました。なぜもっと早く気づかなかったのか…