となりのナースエイドの
とんでも医療ドラマがおもしろい🤣
無理にナースエイドさん主役にしなくても良かったのでは…








いきなり、買って良かった実用的な物たち飛び出すハート




洗顔ブラシ


SHEINにて300円だけど、買ってよかったナンバーワン☝🏻使った後はちょっとトーンアップして、ツルツルに。





楽天 暖かパンツ


期待してなかったけど、これは毛布。肌触りバツグン。そして形も良くてストーーンと落ちて着膨れしない。




ブラとショーツ


下着はもうこれしか買えません





Amazon 腰クッション


見た目も超かわいいクッション。

ちゃんと腰を立てて座れる感じ。

デスクワークの味方。





あとは最近ハマりまくってる

ブルダック麺、今年つきに箱買い飛び出すハート



元々辛いもの苦手だったのに、こんなにハマるとは。マジで辛い!けど、ほんとにうまい!













最近買ったのはこのTHEATRE PRODUCTSのバッグ。ピンクと緑で迷ったけどピンクに。意外となんにでもあいそうな可愛いピンクで待ってるだけで幸せ照れ








年明け、セールにテンション上がりお買い物しまくってしまいました。ほくほく。