スノボ初めての福島県のゲレンデ行きました♪猪苗代に一日目(ノ´∀`*)コースによって雪質が違うので苦戦しました~。二日目猫魔に行って、吹雪いてたけど、雪質は良く楽しく滑りました!!帰りに阿武隈のパーキングによってガッツリな定食を頂きました!!唐揚げ1個だけ友達にあげたけど~。
2014/08/058/2(土)に新潟の長岡花火大会に行ってきました♪今年で3回目になりますが、今年は観客数もかなり多くて人が溢れてました~( ´△`)私は毎回バスで行くのですが、ちょっと疲れる(T-T)でもそこの花火見れるなら全然いい(*´∀`)生の迫力は音も大きさも半端ないですよ★感動ものですね♪