おはようさんのこんにちは、ラムでち。

枯葉が、似合う子でつ。


今朝は富士山が見えない、
もやっいるのか?

雪が被ってないから
連邦に埋もれがち。

昨日は夕方からシャンプー。
暖かい陽射しの中
風もないし
長い道のり
散歩で行かされまちた。

夕方の散歩が出来ないから
これで済まそうとの
二本足の
企てなのでち。

そして迎えに来た時の
二本足の反応が
許せないのじゃ!


爆笑キャ〜!角が似合いすぎ!^_^
まるで生えてるみたい。

ラブねぇねえ
今年の最高ショットじゃない??
これ‼️

笑いがとまらなかったのでつ。

こっちは
シャンプートリミングで
疲れているのに
大笑いの飼い主って、
どうなの?
どうなの??

そして 今年
このクリスマス飾りの最後の
お客様は
クスクスずっと笑っている
飼い主を横目に

きちんと年末の挨拶をして
静かに平常心で
かえったのでちた。

おしまい。


おまけ
アップで載せちゃう^_^^_^^_^
笑いは世界を救うと
思う飼い主。