もう7月ですね。


今年の梅雨は更年期のせいもあるのか、体にきてます☔️


昨日はあまりにもしんどくて、早くに寝ました。


そのおかげか昨日よりは動ける気がしますがまだまだ寝足りないです。


この調子だと旅行でホテルにチェックインしたら夕飯まで昼寝するのが旅の楽しみになるかもしれません。


それよりもまず、少し遠方なので早起きして出発するのですが、起きれる気がしません


私と子供は夜行性ですが、夫は朝型なので、なんとかなるでしょう😅



ところでフリースクールの話を。


昨日、フリースクールから7月の授業予定日のメールが来ました。


実はこの連絡4月5月はありませんでした。


なので、ないと思ってた日が授業があったことも💦


6月からは予定日を送ってきてくれるようになり助かっていますが、昨日送られてきたのは月8回のはずが9回に。


早速問い合わせましたが、8月を3回にする代わりに7月に5回だそうでした。


それならもう一教科はお盆にあるの?となり、問い合わせると、もう一教科も7月に5回になりました💦


まだまだ慣れないです。