今日は◯協の方と長電話をすることになりました。


仕事や練習の前の唯一の休憩時間が😭


PMSで絶不調の私はとにかく家事と仕事や練習以外の時間は体を休ませたいのに、、、


電話の内容は、注文書に書いた番号が存在しないということでした。


私はご存知の通り、ゆっくりしたかったので「こちらの書き間違いかもしれないので取り消しててください」と言ったのですが、私の苦手な熱い押し付けをされる方で、他のメーカーの物はどうか?と、、、


飲み物だったのですが、飲んだこともないメーカーの物だったので断ると次から次へと違うメーカーの物を。


親切で言ってくださってることはわかりますが、いらないと言ってるのになぜ次から次へと勧めてくるのか、、、


こんなことは10年以上利用していて初めてでした。