久しぶりの仕事。


こんなに体力使ってたっけ?と思うほど、心地いい疲労感。


合間に自分の練習もしたりしています🙂


今日は19時過ぎまでレッスンがありますが、19時過ぎまで仕事をしようと思えるようになったのは、やはり子供が私立中学から転校したからだと思います。


朝も夫のお弁当を作らなければ、前よりゆっくりになったし、夕食後の勉強はしているものの、夕食を早く作って食べさせて課題をさせることもなくなったし。


時間がゆったりになりました。←できればハワイ時間ぐらいゆったりしたい、、、


今朝は子供はご機嫌で休み明けだというのに、フリースクールに行きました。


制服はないのでなんでもいいのですが、今月は調整期間といいながら中に半袖を着て長袖の上着を着てました🙂


昨日のGW最終日も「明日から学校(フリースクール)だけど全然嫌じゃないわ。勉強も全然嫌じゃなくなった」と笑顔でした。


あとは体調が戻れば。


これがなかなか治りそうで治らないです。


過敏性腸症候群とは長い付き合いになりそうです。