少し行ってみると言ってましたが、やはり休むそうです。


やはりとつけたのは、薬の効果はあるけどまだ無理だろうなあと思っていたからです。


子供の中で今の中学校の大好きな友達と離れたくない気持ちより、あの担任がいないところで勉強したいという気持ちが大きくなってきているのだと思います。


私が救いなのは子供が勉強する意欲がなくならないことです。


何も手をつけられないとなっていたら、私もここまで動けなかったかもしれません。


今の学校だとすでに1年無駄に過ごしたし、これから2年も無駄に過ごすより、子供が安心して通える学校で勉強するほうが絶対いいと思います。


今日の欠席連絡はなんて書こうかなあ😅