子供は週明けに担任の数学で嫌な思いをしましたが、良いこともありました。


英語が学年でベスト5に⭐️


英語の先生は、一人一人にテストを返す時にどこが良かったかを話してくれるそうです。


子供はリスニングがいつもよくできてるねと言ってもらえました。←0歳10ヶ月からの英語教室通いのおかげ


これだけで子供は英語も英語の先生も好きと🙂


提出したのに一問空欄があるだけで未提出とつき返す担任とのこの差は何??



そして昨年7月に転職した夫。働きながら学校にも通い資格試験に合格しました。


そして私はなんのテストも受けてませんが、2年に一度の排水溝の掃除で、業者さんに「僕、2年前も来させてもらってますが、いつもキッチン、洗面所、お風呂をきれいに掃除されて使われてますね」と言ってもらえました。


誰も褒めてくれないので、うれしかったです😊


洗面所のお手入れはサボりがちなのですが、「何万軒と見てきてる僕がきれいと思うので間違いないです」とのこと。


親子で良いことが続きました♪