子供の学校は、明日が宿題テストなのに今日は体育の授業が。


体育の授業時間が足りない訳ではないと思います。


ちなみに終業式も体育をしてました。


体育をするとなると、体操服に運動靴がいります。


終業式前日に全ての持ち物を持ち帰らせて、終業式にまた持って来させる。


そして始業式のあとに体育。おかげで荷物は初日から大変な量に。


大人でも満員電車でカバンを二つも三つも持つのは大変です。


全員が自転車通学とでも思ってるのでしょうか?


担任も理解不能ですが、体育の先生もわかりません😮‍💨



そして宿題テスト。


学校はあまり力を入れてない気がします。


当然こちらも熱心に対策をしようとは思えません。


今日は塾で勉強してきたし、あとは実力で😅