こんにちは~
昨日でうちの子無事に9ヶ月迎えることが出来ました❤️立ち上がるクラッカー
ハッキリ言って精一杯過ぎて
あまり覚えてない感じですけど
不器用ながらもやってる自分を
褒めてあげたいです~ニコニコ
そして周りの人たちに感謝忘れず
楽しんでこの先も子育てやりたい飛び出すハート

昨日、近所のおばあちゃんから
貰った小玉スイカあたえてみた笑


なんかご機嫌斜めでした笑
この後スイカを食べて機嫌が良くなりましたよほんわか

今朝、空き時間にりんご煮を作りました❤️
りんご細かくして圧力鍋の無水機能で煮ただけ
水も入れなくてもりんごの水分がでて
ちょーどいい感じになりました👌
砂糖も入れてないけど
優しいりんごの甘さがでて
うちのボクちゃんは大好き💕
いつもヨーグルトに混ぜて
食後のデザートや3時のおやつ時にあげてますニコニコ
後はバナナヨーグルトや
手作りのブルーベリージャムを混ぜたりして
ほぼ毎日ヨーグルトは食べさせてます花
(ベビーダノンもよくあげます)


りんご半分でこの量🍎


1回分づつ冷凍しときますニコニコニコニコ

味見したら
めちゃ美味しかった~
私は20分加圧しましたけど
好みで5分10分でもいいと思いま~すニコニコ

今日も楽しくやりますニコニコニコニコ