こんにちは~
今日のお昼は海鮮丼ニコニコ
仕事して終わってからスーパーへ
分かっていながらも空腹で行ってしまった~
そして買っちゃうよね~チュー


ボクちゃんのお昼は、お粥に
市販のやつかけてみたけど
(鮭とお麩のあんかけ)
お口に合いませんでした~怒り
なのでお口直しの
バナナヨーグルトで機嫌がなおりましたよ~爆笑


ぱを連呼しだしました~笑


自家製つゆが少し余ってたので
それでカボチャの煮物して
あとは餃子か皿うどんにしようかな~口笛


次のつゆの出汁達は仕込んでます飛び出すハート


干し椎茸入れると激ウマになりますニコニコ
せっかく大分県にいるのだから
沢山の食べよう~
てな感じで今日また買って干したよ~笑


毎日激暑なので4日位でカラカラになってくれると思います笑


ではまた~立ち上がるバイバイ