こんにちは~💦
今日も変わらず暑いですね~
この暑さにやられて食欲がなくなって
昨日の晩ごはんは食べれなかった~
それを旦那に言ったら
年に1回あるかないかとかほざいてたむかつき
先に大丈夫とか無いんかって物申す
言ったら笑って誤魔化してたわ~凝視

だから朝お腹ペコペコやったわ
いっぱい食べたよ笑


納豆ごはん
ワカメとタコの酢の物
パリパリサラダ
高菜油炒め
なすゴーヤみそ
昨日の晩ごはんのやつです~
まだまだ母乳もやってるからお腹空くんですわよだれ

そしてお昼ごはん


高菜明太子ごはん
なすゴーヤみそ
ナスの味噌汁
生姜紅茶☕️
(干し生姜入り)
疲れてくるとお腹が冷える体質でして
生姜紅茶を作って飲みますキラキラ
朝、魔法瓶で作って置くと夕方までは温かい
蜂蜜か黒砂糖入れると美味しいですよ~

メリーを倒してズリバイ怪獣がきたわ~笑



我が子は世界一可愛い❤️笑