こんばんわ~🌠
暑いって言うとさらに暑くなりそうだけど言わずにいられない暑さですね~💦


今日はこのメニューにしようニコニコ

ナスゴーヤみそを紹介しますね飛び出すハート


ナスとゴーヤは一口サイズにカット


調味料はみそ
しょうゆ
みりん
三温糖
鶏ガラスープ
ニンニク、生姜すりおろし
好みで鷹の爪
分量は適当で魂が抜ける
先に合わせときますにっこり


豚肉炒めてから~


ナスとゴーヤ合わせてよく炒め
調味料を入れます飛び出すハート
後すりゴマも入れました~


水を少々入れて蓋して少し煮たら


出来上がりです~❤️


ナスがトロッとしてゴーヤもみそに合う
こりゃルービー🍺か飯🍚やな笑


暑いので19時過ぎ夜散歩


🌇キレイやなぁ~


入道雲みたら夏って感じ☀️


ね~❤️
帰ってお風呂入ろう~ニコニコにっこり

今日もお疲れ様で~すキラキラ