こんばんわ~ニコニコ
旦那さんの実家の近くにラーメン屋が出来たので行ってきましたよだれ


旦那は特製豚骨ラーメン🍜


私はネギラーメン🍜

美味しかったんだけど…


どう見てもチャーシュー薄くね知らんぷり
一瞬で気が付きました魂が抜ける
1枚分厚いのが食べたかったので
ちょっとガッカリ
味は良かったので残念でしたキョロキョロ


気を取り直して
ボクちゃんのパクパク動画をどうぞ飛び出すハート

飲み込むのが上手にできるようになって
食べる量も増えてきましたよだれ


午後お出掛けから帰ったら
ボクちゃん
初めて足の指しゃぶりニコニコ
寝返りもできるようになったので
ハイハイももう少しかなぁハイハイ

今日身長と体重測ったら
身長70㎝
体重8kgありました笑
どおりで重いはずだわ~



ではまたね~
よい連休後半をバイバイニコニコ