こんにちはにっこり
ここ最近は何かと病院に行きがちで
私は乳腺炎になり高熱が出て
産んだ産院で2回マッサージを受けました悲しい
マジ超痛いよ笑い泣き

あと皮膚トラブル皮膚科無気力
そして腱鞘炎が2ヶ月以上治らず整形外科
病院に行くのも待ち時間あるし密なので
ボクちゃんを旦那に預けるしかない煽り

何をするにも赤ちゃん怒り連れてはハードだわ

今週はボクちゃんの予防接種があり
また、乳児湿疹が悪いので皮膚科に連れて行きます
皮膚科って人多いし待つよね魂が抜ける
赤ちゃんって肌弱くて乾燥しやすいから
保湿っていうけど
保湿剤でかぶれてるかもしれない凝視
良さそうなやつはビックリするぐらい高い真顔
まめに塗るし量使うから
そんな高価な保湿剤使えるわけないえー?
良いやつないかな~


私の指を得意げにチュパチュパしとりますよだれ


耳周りが荒れてしまったので髪をカットしましたにっこり
男前になったかな?笑


4ヶ月になってから夜は5,6時間寝てくれて
やっと寝不足が解消しつつあります笑

腱鞘炎が治ったら少しづつ仕事始めようと思ってますおねがい


ではまたバイバイニコニコ