おはようごさいます
チャコちゃんはあれからも回復する兆候もなく
1日中寝てます
数歩くのもキツくなってるみたい

何とか水は飲めます
震えが止まらず酷いのと息が少し荒くなってきたので最期が近いのは覚悟するしかないです。

弱っている映像です、苦手な方は見るのをお控え下さい。

見てたら可哀想で、たまらず近くの
仲良しのワンコ友達
プードル🐩のアイちゃんに来てもらい
チャコちゃんとの
大切な時間過ごしました。


 ~チャコとの出逢うまで~

ペットショップで働いてた24歳の時に
チャコちゃんの
お母さん犬キュウちゃんを買いました
キュウちゃんは3回お産して
3回目
♂️1♀️2で
最後に産まれたのが
チャコちゃんです。


チャコちゃんが産まれる時
直前に飼ってたシーズー♂️ムックが事故で死んでしまい
産まれた仔犬を1匹残そうと思い
チャコちゃんを飼うことに
当初はもう1匹の♀️を残そうと思っていたのですが
お店からチャコの顔が黒いのが悪いと言われ
チャコちゃんにしました。
色んな偶然が重なり合ってチャコちゃんを飼うことになりました。

チャコちゃんとは
独立する前からで
開業して、店舗を建てるまでと
嵐のような時でした。

友達が少なくて不器用な私は仕事や親の介護のストレスで
独立3年で鬱の症状が出て
体調を崩すようになり
もがき苦しんでたのを思い出します
それでも今幸せな私が存在するのは
支えてくれてたチャコちゃんがいたから

結婚して高齢でも最愛の息子授かることができたのも
チャコちゃんと出逢えたから

今朝の様子です
昨日はずっとチャコに
ありがとうと大好きを伝えて
体を撫でていました。
何回も涙か溢れてはチャコちゃんとの思い出が甦り
いくらか心を整理出来ました。




ご覧いただきましてありがとうございます。
ではまた