こんばんわ~🌃✨
トリマーペロママですニコニコ

お祝いの言葉ありがとうございましたニコニコラブラブ
今日で3日目なんとか歩ける様になりました❤️

当日の夜は猛烈な術後の痛みと後陣痛の痛みで一睡もできず身動きもできず笑い泣き
泣きそうでしたえーんえーんえーん
経腟分娩の痛みは味わえなかったですが
帝王切開中のつらさ
内臓を引っ張り出される感じ
と押さえつけられたりと
断トツで人生1番の衝撃体験でしたゲロー
でも産まれたら最高の幸せが待ってますね🍀👶


入院直前の写真照れ

これが妊娠中最後の写真かぁとしみじみ感じました照れ
恥骨痛がひどくて、浮腫みもすごく足首パンパン
マイナートラブルMAXでも終りと思ったら寂しくなるなんて人間は勝手ですよねチュー

いい思い出となりました❤️
いつか子供に見せたいですニコニコ音譜



赤ちゃんの成長は凄まじいですねポーン
数時間で成長を感じます!!


ネタには苦労しなさそうキラキラゲラゲラ


今日もお疲れさまでしたキラキラ
ではまたねバイバイ完了