こんばんわ🎵
トリマーペロですニコニコ

今日は旦那ちゃんがオススメの久留米ラーメン食べに連れていってくれました🍜🍥



丸幸ラーメンセンターですビックリマーク上差し

初めて来ました音譜
2時位に着いたのに結構混んでましたびっくり


食券を買って中へ
麺の固さを聞かれますウインク


店内は広々してた音譜
そんなに待たずにキター(゚∀゚)


満腹ラーメンにしちゃった❤️
食べれるかな~と思ったら
メチヤクチャ旨い酔っ払い
豚骨らしいのにくどくないラブラブビックリマーク
チャーシューも程よく脂があって塩味もいい
私の中のベスト3に入るわ拍手拍手拍手
料金もリーズナブルOK


完食酔っ払いOK


サインが沢山あったよキラキラ
お持ち帰りのラーメン🍜🍥も売ってましたキラキラ




帰りに道の駅いとだで石炭ソフトクリーム🍦
350円🎵


濃厚チョコソフトみたいで美味しかったラブラブ


私は巨峰とハーフにしました酔っ払い音譜




キュウイと銀杏安かったから購入キラキラキラキラ


ラーメン🍜🍥美味しかったぁ
また行きたいなぁ


産む前にもう一回食べたいチュー



晩御飯は軽く済ませました笑い泣きアセアセ



ではまたねバイバイ完了
お疲れ様でしたキラキラ