こんにちは音譜
トリマーペロですニコニコ

柚子シロップが出来たのでシロップを濾していきます上差し


いいトロミついてます音譜
ちょっと麺棒で押して皮のまわりのエキスも余すところなく~


余った柚子があったので最後に果汁も入れて照れ

(旦那が飲んだ焼酎の空き瓶上差し)
完成ラブラブ柚子果汁入れたので甘味のバランス良いわ柚子の皮の苦味があって大人の味酔っ払い


毎日ホット柚子で楽しみますキラキラ
炭酸割りもメチャウマOK

是非とも柚子が手に入ったら作ってほしいです!!


絞った柚子は柚子湯♨️で楽しみますわ~ラブ

柚子の木はトゲがあるから取るのが大変みたい私は楽しむのみ( *´艸`)

旦那ビックリマークがんばれ~




ご覧いただきありがとうございましたキラキラ
ではまたねバイバイ完了