こんにちはパー
トリマーペロですニコニコ音符



今日大分県北部は☁️です
季節外れの暑さがつづいてますね~
今日はムシムシしてて、朝の散歩もキツかったですわ~アセアセ





お陰さまで34週になりました👶



今日は健診で
NST(ノンストレステスト)検査をしました~
分かりやすくいうと
胎児心拍モニタリング
赤ちゃんの👶心拍、胎動などの推移みるものですにひひ
異常無しチョキメチャメチャ元気みたいでした音譜
尿検査も血圧も正常キラキラ








今日もお顔が良く見えないけど笑い泣きまたかー
立派な福耳は見えましたラブラブにひひ





2500g近くになってました~
このペースだと3000は軽く越えそうですびっくり
出るやろかチューアセアセ




次の健診が2週間後で36週ビックリマークとうとう臨月キラキラ
それからは毎週健診になります!!


昨日寝る前右足の足首が膨れて
結構浮腫んでました~

ずっしり重いので下半身の負担が大きくなってますアセアセ
お風呂に浸かってから、良くマッサージして
何とか乗りきりますグー








今日はチャコたんのカットしました口笛
涼しくなって気持ちよさそうわんわん音譜







先週日曜日は久しぶりに別府に行ってきました♨️


コロナが落ち着いてきて
お客さんが多くなってましたキラキラ




久しぶりにきたら改装してて綺麗になってましたよ~
風呂上がりに無料のカボスドリンクが美味しかった照れキラキラ






ご覧いただきありがとうございましたお願い
ではまたねバイバイ完了