こんにちは☀️
トリマーペロですニコニコ

まだまだ昼間は暑いですねアセアセ
フーフー😵💨息が上がりますわ~



昨日は旦那ちゃん休みだったので
朝早くから下関の唐戸市場🐡に向かいましたキラキラ


曇ってたから涼しくて良かったぁ❤️


正面から撮るの忘れてましたおーっ!




朝9時半から開店でした照れ
それまでブラブラ~


美味しそうな寿司が沢山ある~拍手拍手拍手拍手






鰹、のどぐろ、三色軍艦、サーモン、ホタテ
フクフライ
豪華な朝食ラブラブビックリマーク
のどぐろの握り初めて食べたけど脂のってて
とろけました~美味でございましたラブラブ拍手拍手拍手

出来立ての寿司を海を見ながらパクッと
ピヨー―-旨すぎるわラブ最高OKキラキラ








お土産用に寿司とサザエと冷凍フクの唐揚げ
チャンジャなど 買って帰りました(*^O^*)



人が少なくて良かったわ🎵
どんどん乗せられて買ってしまいそうになるけどチューアセアセ



ということで晩ご飯も海鮮づくし拍手拍手拍手拍手


中トロ、サーモン、フク、鰻、脳天、大海老
脳天って初めて食べましたキラキラ
脂ノリノリ旨いなぁ( *´艸`)
みんなネタがデカイ拍手拍手拍手拍手拍手


サザエのつぼ焼きもして満喫しました~音譜
幸せでございましたハート



連れていってくれてありがとうルンルン
旦那様お願いキラキラ
また行こうねウインク

今日は体重計は乗れないなぁにひひ


ご覧いただきありがとうございましたキラキラ
ではまたねバイバイ完了