こんにちはキラキラ 
トリマーペロですニコニコ

今日で妊娠31週を迎えることができましたキラキラ



8ヶ月最終週ですキラキラ 
出産予定日まで2ヶ月ここまできましたぁ

何だか最近寝る前、前駆陣痛のような張りが来たりビックリマーク
体は出産に向けて準備してるんだなぁって
自分の体が自分でないような不思議な感覚を味わってますキョロキョロ

つわりの時期もキツイですが
これから臨月になり正期産まで
胎児の成長と共に母体に対する負担とホルモンの影響などで不安定になりがち笑い泣き

少し動くだけで息ぐるし~ハァハァ
寝てる時も寝返りのたび目が覚めるチュー

残りのマタニティライフ楽しめる自信はないなぁ笑い泣き
自分だけじゃないビックリマーク同じ妊娠中の人たち
もっと辛い人もいるからね~
と思って今を乗り越えてますぼけー

妊娠後期やわないわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは
今週末にベビーベットを借りに行く予定音譜


注文してたチャイルドシートも届きましたお願い


アップリカのチャイルドシートにしようとしたのですが
ほぼ性能も変わらずお買い得だったので
これにしました❤️
ポイントがたまってたので、手出しは4000円ほどでGET音譜ラブラブ

赤ちゃん用品は大体揃いましたウインク







先日行った妙見温泉♨️です❤️


中庭があって雰囲気がよかったわぁ



懐かしのゲーム機がありましたよニコニコ



お湯は無色透明でお肌がツルツルになる美肌の湯♨️
熱すぎず、ゆったり入れました照れ



ここの温泉♨️は貸し切り湯が充実してて
家族づれが多かったです照れ




赤ちゃん👶が産まれたら
貸し切り湯♨️に行きたいなぁ~




今日もお疲れさまでしたキラキラ
ではまたバイバイ