こんにちはトリマーペロですニコニコ


朝はカラッとして爽やかでした

昼間はまだ暑いですね🌞



8ヶ月の2週目
29週と3日です👶キラキラ
胎動が大きくなってるので
お腹を見ると動いてるのが分かるようになりました
何となく手かなぁ~足かな~体勢変えたかなぁ~て感じとることができますデレデレ

最近は友達からのすすめで
12人産んだ助産師HISAKOさんの動画を良く見て勉強してますキラキラ
「頑張らんでエエ」「適当でエエ」
の言葉が初産の不安な気持ちを和らげてくれて楽になったし内容も凄くためになり
良く見てます目音譜
何せ12人産んでるし、しかも助産師さんて説得力有りすぎるわ🎵
出産準備品も要らないものがいっぱいガーン
早く見とけばよかったわぁ
先輩ママに聞くのが一番ですねキラキラ




先日
うちの旦那ちゃんコロナワクチン2回目
打ちましたキラキラ
当日の夜、寝る前に熱っぽくて
朝も37. 3℃
倦怠感と腕の痛み関節の痛みがあり
カロナールを飲んで過ごしましたぁ
2日目は熱は治まり少し倦怠感は残ってるもののそれくらいですみましたキラキラ
よかった音譜

もう少しで私も2回目打ちますウインク



先週行った満腹ラーメンですもぐもぐ

私はチャンポン食べました音譜
胃も圧迫されて苦しくなるけど
ペロッと食べてしまうわ🎵
久しぶりに食べて、めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ

8ヶ月で9キロ増量してる
ちょっと増えすぎやけどな
えーん笑い泣き
あと2ヶ月太りやすい物は控えめに
栄養のあるもの取るようにしようウインク


アクビチャコたんわんわんドキドキ
心配してた臭腺炎が治まりホッとしてますニコニコ




では体調には気よつけて
ありがとうございましたバイバイキラキラ