こんにちはトリマーペロですニコニコ


大分県北部の雨は落ち着いてきました☁️


その分暑くなりますねアセアセ



毎日元気に動くのが実感できるので
成長してるのかの不安はないですねキラキラ👶
動きかたもバラエティー豊富になってきましたラブラブ音譜


来月の中旬にコロナワクチン予定だったのですが 
ニュースで妊婦さんのことがあり
旦那が心配したので
電話してキャンセル待ちできるか聞いたら
運良く今週末に打つことになりました音譜キラキラ
聞いてみるものですね~

副作用が心配だけど
コロナ感染の方がリスクが高いので
なにもしないより
やれることやろうと思いました!!

妊娠7ヶ月と3週目過ぎた辺りから胃の圧迫感
苦しさと息切れが出てきましたぁ

便秘にもなりやすいみたいだけど
そこは私は無縁みたいです
よく食べるからかな(笑)

頻尿は大分前からあり
最近くしゃみした
尿もれしてしまいました笑い泣き
妊婦さんあるあるなので1人で笑ってしまいました
子宮が大きくなり、かなり圧がかかってるので
何もないほうがおかしいですよねニコニコ

色んな症状があるけど
我が子の成長の為ならなんてことないですルンルン


まだ、仕事してますが
今してるお客さんは産休前最後になるので
ワンコ達わんわんにも元気でねぇ
と声かけたり
お客さんに、仕事復帰したらよろしくお願いしますの
挨拶してますニコニコ

長年のお客さんが多くて、ちょっと心配だけど
お客さんからも温かい言葉もらったりして
頑張れそうです照れキラキラ



ではまたバイバイ
ありがとうございましたキラキラ