こんにちはトリマーペロですニコニコ


先ほど試験中止の知らせがガーンえーん



11月に振替か返金になるとのこと

このコロナ状況で11月もできるんかなガーン

千葉で痛ましいニュースが
コロナに感染した8ヶ月の妊婦さん入院できず
早産して赤ちゃん亡くなりましたねショボーン

とても他人事には思えず
胸が苦しくなりましたぐすん

コロナの影響は旦那の仕事にも
トヨタが9月の生産計画4割減で

旦那の仕事が少なくなりそうですガーン

本人はあまり気にしてないですが笑い泣き

心配し過ぎもしょうがないし
感染しないように行動していくしかない!!

昨日のチャコたん散歩で
久しぶりに会った
わんわん友達から、おめでたの祝福を受けて
嬉しかったキラキラ

赤ちゃんとチャコたん散歩するのが楽しみですニコニコ

そうそう2日前に旦那が1回目ワクチン打ちました
腕の痛みと、微熱が出ましたが
治まってきたので良かったですキラキラ



今日のチャコたんわんわん

最近耳の中のイボの巨大化で病院へ
昨日は肛門腺腫れてまた病院へ
もうすぐ14歳、色々あるけど元気でいてほしいなチュー






それではまたバイバイ
感染予防気よつけていきましょうねキラキラ