連日の雨もあがり お日様も出てきたね☀️

やっとこさ 毛布類も乾いたー😃




色んな経験を積んでくると

自分が正義だと思ってた事にも

ハテナが浮かんできて 

なかなか文章が書けずにいる今日この頃🌀




ついこないだのニュース

ブリーダーが犬を窒息させ殺した

理由は 繁殖に使えなくなった犬を

生かしておくと経費がかかると。。


やっとやっとニュースになり

世間が騒いだ。。

そんなん昔から どこでんありよるやん

今更 氷山の一角 吊し上げやんけ。






繁殖引退犬は 税務上

飯代さえ経費では落ちず

個人のペットとしてカウントされる。

法律がこうだからねー


繁殖引退犬と分類すれば

ブリーダー規定の

従業員1人あたりの飼育数の上限を、

繁殖用の犬は15匹までって法律も

ジャンジャン抜けれるやんっ💦




もうさ ほんとに 国は

どうにかする気あるのかね?

色んなしがらみがぐちゃぐちゃで

期待しても 拉致あかんのかのぅ。。。


権力者はキレイ事を並べて申すが

さくママみたいに 

失言なのかバカ正直なのか

オブラートに包まず 誰か話してくれんかのぅ。






ほらっwまたグチグチなってきたやろ

ほんなこつ おばちゃんになったバイw

あはは🤣🤣🤣






w昨日 唯一の残りひとりの我が子が

胆のう摘出手術でした。

オロオロ心配しながらお迎え車ん中で

ちょうど信号待ちで 横のおうち見たら






「猛犬注意」のステッカーが💦

わー真樹さん猛犬ってよ 犬種なんやか?

と話しながら お庭を見てたら






フェンスが60センチくらいで低いんだよ

あちゃーこのフェンス危なくない?って

下の方を見たら

10センチないくらいの隙間に

ネットが張り巡らせてあった笑🤭






それ見て 真樹さんと目を合わせて大爆笑🤣

この10センチない隙間に

頭が入る猛犬がおるったいっw

可愛いかねー😍❤️💕って 笑笑




オロオロしてても

イライラしてても

悲しくて苦しいときも

とにかく笑いは 幸せな気持ちになるよね😉

毎日ニコニコ 我が子の笑顔を見守りましょう

愛があれば 乗り越えられる事ばかり🥰