今日も雨☔️

シェルター清掃

 なんとまぁ〜 ずぶ濡れ💦💦




みかんが小屋内で デッカい💩踏み踏みで

こすり落とすのに ひと苦労😨😨

新人さん達も まだお腹の調子が整わず

みんな一斉に下痢まみれ😱😱

あはは🤣🤣🤣 やおいかんw




清掃中は ドッグランの屋根の下に

待機してくれたら嬉しいんだが、、、

そんなうまいことはいかずw


ウッヒョうっ♫

雨だろうが 暴れて走りまわるから

みんなびしょ濡れのドロだらけ💧

あはは🤣🤣 こっちも やおいかんw


バスタオル持って追いかければ

遊ぼー遊ぼーと 逃げまわる 😜

ほんなこつ もひとつ やおいかんw








こうやって 毎日毎日お世話してます💖

そんなかわゆい子達を 興味本位で

終生飼育に疑問があるようなおうちに

嫁がせるなんて出来ないさー🌀




インスタを見てからかなぁ。

2030代のお問い合わせ増えてます

可愛いだけでは犬は飼育出来ません。






現に2030代の飼育放棄相談も

年々増えてます。

しかもペットショップで購入して1.2年で

こんなはずではなかったと 理由がまた、

トイレを覚えない 無駄吠えをする。。

アホちゃうかっ😡😡😡






だから尚更 若い方のお問い合わせには

慎重に慎重にお話聞かせて頂いてますが、

今時の箇条書きでの簡潔な返信しかなく、

ハテナや不安がいっぱいで、

大丈夫なのぉ?と念を押すと

攻撃的な返信がきて、、、、

もちろん もう関わりたくなく スルーで終了。






保護犬の理解のない方、

心の余裕と経済的余裕がない方に

わんさくっ子の命のバトンは渡せません。








わんさく保護っこお問い合わせは

基本40歳以上の方と

制限させて頂きたいと検討中です。

もしくは ご紹介がある方のみor

しっかりと文章でお気持ちを伝えられる方、

(これは年齢関係なく必須ですね)


さくママも文章書くのは苦手な方だけど、

気持ちを伝えたいと思ったら

1時間かけても2時間かけても

少ない脳みそフル回転します。


そんな気合いがない方は 最初から

そこまでその子を救いたい訳じゃないと

さくママ 思うんです。


せっかく保護犬を

もらってやろうと思ったのにぃ〜なんて

こっちから お断りしまーす。








インスタ掲載の写メ みんな可愛いだろ😍

そりゃそうさっ

預かりボランティアママ達がねー

幸せおうちが見つかるようにと

毎日愛情たっぷりお世話してますぅ


そして 

とびっきりの笑顔のシャッターチャンスを

見逃さないように 愛いっぱい💖💖

みんなみんなが

生涯愛されるおうちに嫁げますようにと🥰


わんさく有志どもの気持ちが伝わりますよう、

ご理解の程 よろしくお願いします🙇‍♂️



  


   📖2024.5月収支報告〜📖


4月残高          ¥    771.822     


5月ご支援金   ¥   699.283


5月支出          ¥    825.556


5月残高          ¥    645.549


文字数制限の為、詳細は

facebookにてご確認お願いします


わんさく保護っ子に愛のご支援

感謝申し上げます🙇‍♂️