グレートデン バンビ

レスキューして 半年が経とうとしてる

いつのまにか 1歳になり

顔つきも 少し大人っぽくなってきた☺️




来週は4度目の手術🏥

4月末 左足の大きな骨を切りプレートを入れ

来週 右足の手術をします。






手術後の左足は 見てすぐわかるくらい

肉球がしっかり地についていて

まっすぐになってきてます

手術して良かった、手術が出来て良かった







超大型犬ですから 足はすごくすごく大事。

皆さまからの たくさんの応援とご支援

バンビの足の為に ありがとうございます😭






バンビ痛いよね、つらいねー💦

けどね、一瞬今を乗り越えたらね

思いっきり走れるぞー💨💨💨

だからね、一緒に踏ん張ろう👊👊




大改装の詳細も

なんもかんも報告が遅れすみません🙏

それなのに わんさくを信用してくださり

たくさんの応援 ご支援ありがとうございます






さくママ 訪問される方々みんなに

毎回ウキウキしながら 

ここはこうなって あそこはあーしてw

ニコニコ説明しながら歩いてます 笑笑

あはは🤣🤣🤣🤣






元々 真樹さんの会社で

プレハブやコンテナを8個購入してましたが

その半分4個は

わんさくが 借りパク状態で使用してましたw

今回 プラス3個購入しましたが

税理士さんに相談したところ、




プレハブやコンテナは

真樹さん会社がすべて購入し

わんさくに貸すという形がベストだとの事、








現に わんさくでは中古といえど

プレハブ購入するには 到底資金が足りずに💦




犬舎建築用の 床の生コンや鉄筋や木材、

水道配管工事などは わんさく費用として

皆様からの愛のご支援で

計上させて頂きたいと考えております。

そして、

プロの業者様にお願いしなきゃならぬ場所と

平日 わんさく有志の招集時は 

ほんとに気持ちだけになりますが

人件費のお支払いをさせて頂きます。




「その生コン費はだしちゃるたい!」とか

「屋根つける時のおっさん有志達に

2.3日の人件費は あたしが払うたい!」とか

「中古エアコン買うくらいなら協力するよ」

などなど、

わんさく保護っ子が快適に過ごせるように

賛同共感頂ける皆さまの愛が必要です








かわゆい愛おしい わんさく保護っ子の為に

どうぞ よろしくお願いします🙇‍♂️


🟡🟢シェルター大改装ご参加有志様🟢🟡


⭕️〜ご支援お振込み先〜⭕️


福岡銀行   夜須支店

         普通預金   0421034


ゆうちょ銀行

         記号    17490

         番号    43653071


ゆうちょ銀行(他金融機関から)

         店名    七四八(ななよんはち)

         番号    4365307


 🔵口座名義人🔵

       一般社団法人 

          わんわんさくちゃんお日様の会


2024.4月の収支報告をさせて頂きます

わんさく保護っ子の為に 愛のご支援

心から感謝申し上げます🙇‍♂️


  📖2024.4月収支報告〜📖


3月残高          ¥    488.884


4月ご支援金   ¥   857.663


4月支出          ¥   574.725


4月残高          ¥   771.822


文字数制限の為、

詳細はFacebookにてご確認お願いします