黒ドベ 6歳 仮の名 ベル(忍忍)

ハウンド系リップルリビィ里親様宅にて

神奈川県湘南支部として

預かりボランティアママ ありがとう😭




ベルは 軽度のウォブラー症候群

まだ手術をするレベルではないが要観察。

自己免疫疾患もあり、投薬中。

そしてまた 急激に大きくなった腫瘍。。。




2週間ほどで どんどん大きくなったから

イヤな予感もしながら 切除手術🏥

病理検査の結果、、悪性の軟部組織肉腫。


リビィママからの連絡に 沈黙しました。

言葉が出ない。。。




ベル、里親募集はストップします。

わんさくっ子終生飼育に切り替えます。

今すぐどこがどうのう 寝たきりじゃないけど

投薬をやめる事も出来ず 要観察。

ベル まったりのんびり暮らそうね。






大型犬の介護は並大抵ではありません

かっちょえー !連れて歩きたい!などなど

冷やかし程度の問い合わせ多々あります。




飯の量は半端ないし 出すブツの大きさも😱

キレイな形なら よかばいw

それがまた たまには下痢するからなっ笑笑

そりゃーあーた たまがるばいっ あはは🤣






そんな事は すべて愛が解決します

だからこそ 愛の確認をしつこくしつこく

さくママは問い合わせ段階で聞くんです👂






経済的余裕も必須です

余裕ないから病院連れて行けん!なんて

さくママ 怒鳴り込みに行きますばいっ👊







問い合わせ時にちょいちょいと

個人情報も聞きますよー

大黒柱様が どんなお仕事されてるか

その程度は 把握させてくださいませ。






それでも人間は 嘘をつきます。

嫁いで1年弱 定期的に幸せ報告あり、

ほんの1ヶ月前に 幸せ報告を頂いたはずが

その後すぐに犬を置き去りに失踪。






耳に入り即迎えに行きましたが、、

時すでに遅し。15時間後に亡くなりました。

どんだけ暗い家の中に置き去りにされたのか。

悔やんでも悔やんでも悔やみきれず。。

信用したさくママが悪いのか。。




幸せ間違いないと安心してました。

見事に裏切られました。

すべてが嘘だったのか、、





「うちは裕福です、稼いでます」って

言われた里親様に

いくらなんでも 

「証拠詳細みせてくれー」や

「ご夫婦仲良くされてますかー?」や

「お金に困ってませんかー?」なんて事を

聞くはずがないやんけっ‼️‼️




もう 今は そやつが

どうなろうが知ったこっちゃないから

なんかなし 

万が一このブログを見たとしても

絶対に連絡してくんな!です😤


1番怖いのは、1番ズルいのも人間。

でもね、

そうじゃない人間が 犬の命を救ってる。




それを あんた良い人?悪い人?って

完璧に見極めれる術を、、、

さくママは、、、持ってないさ。




ハテナが浮かび

しつこく聞いてると逆ギレされて

中傷誹謗の的になるしね。

ボランティア保護活動、

ほんとに なんやってんだか??と

たまにわけわからんごつなるよ。。。




🟡🟢シェルター大改装ご参加有志様🟢🟡

  

  ⭕️〜ご支援お振込み先〜⭕️


福岡銀行   夜須支店

         普通預金   0421034


ゆうちょ銀行

         記号    17490

         番号    43653071


ゆうちょ銀行(他金融機関から)

         店名    七四八(ななよんはち)

         番号    4365307


 🔵口座名義人🔵

       一般社団法人 

          わんわんさくちゃんお日様の会