徳之島の12ウェルビー様より 命のリレー

宮崎咲桃虎団体様からの繋がりで

12ウェルビー様のタイムラインの投稿が

ふと目に入ってしもうた。。




牛小屋にいる 黒い耳タレの子が

しっぽブンブン振って、、

劣悪な環境に何年も繋がれてる。。。




いかんやろ😡

わんさくに来て ドッグランで走りんしゃい!

遊んで たらふく食うて 寝んしゃいな☺️






オットセイのように 泣く子🐶

おっちゃん? せいちゃん? 笑笑

仮の名は 「せいちゃん」

推定7歳くらいのって😃

わんさくで いっぱい走りんしゃいな☺️






さくママSNSの保護関連は ほぼ見ないし

マイナスニュースも開かない。

ゲームなんて 絶対しないし

ドラマなんて もってのほか観ない 

イヤwする暇 観る暇あったら 寝るw

あはは🤣🤣🤣🤣




仕事で見積り作成時に 材料を検索したり

資材の価格を調べたり、

とにかく その情報必要?って思う事は

脳みそ少ないさくママにとっては

無駄な頭の回転になってしまうからね😜






でもね、たまにはね

たくさんの寄り添い応援メッセージより

たったひとりの いやぁな言葉が耳に残り

モヤモヤいらいらする事もある 笑笑🤣

しょんなかっ 笑笑






今週はね、月曜日に

PDAと鎖肛のマルチーズ生後2ヶ月の子

心臓病などに特化している

行橋の保護っ子ハウス様へ命のリレー






昨夜遅くに もうひとり

劣悪ブリーダーと 呼ばれて当たり前やろ😡

こんなにひどい 毛玉だらけのトイプードル




犬の生体販売が合法な日本

その中に 優良ブリーダーと

劣悪極まりない繁殖屋がいる。。




犬好きならば 

犬の血統はしっかり残してほしいと思うが、

金儲けだけの為に 命を粗末に扱う人間は

本気で憎しみが湧く。。




商売道具ならば せめて 大切に扱えよ!

その商売道具で 飯食ってるんだろ?と。




かと思えば せいちゃんみたいな

鎖で繋ぎっぱなしの

水の器が緑色になって飼育されてた子。。




だいたい なんなん???

センターに収容され 命の期限をつけられたり

劣悪繁殖屋は 生き地獄のまま闇に葬り

一般飼育放棄者は 早く引き取れと言う。。。




もうね ボランティア活動では 

恐ろしく ゴールが見えない道。。。。

心も身体も、、、キツいよね。。。