保護っ子あるあるの食糞💩

最初はねーやっぱり色々感じたさーw

が、もうこんだけ経験したら慣れたー😜

どうっちゃない 笑笑






あちゃーあんたもね?ってな感じw

何を食うて 

どんな環境で生き抜いてきたかなんて

過去は なんも知らないさ。






つぅか 保護っ子だけではなく

ペットショップで購入した子も多々あるって

聞くことも相談受ける事も多い🌀




今まで食ってなかったのに

環境変わったら 食い出す子もいるし、

その反対で

今まで食ってたのに 食わなくなった子も🐶








さくママ 室内保護っ子 茶ドベ心歌が

それがさー 食うんだよー💩

それを見て 食わなかった黒ドベ しいなが

真似して食い出した😱😱








大型犬の食糞はね 勘弁して〜ってなる 

いつもいつも四六時中監視して😜

うんpしたら即片付けて

食らいつきそうになったら 

「あー‼️」と叫び 食わせないようにするw






毎日毎日 目を光らせてたらね

ここんとこ まったく食わなくなった😃

(イヤw食う隙がなくなった?笑笑)

四六時中 見張るのも やおいかんばいっw






っと たまに更新したら

うんpの話でごめんなさい🙏🙏🙏






悩んでる方も多いからね、

そんなに深く悩む事じゃない!と

さくママは 言いたくて 書いてみた 😃

少しは気が楽になりますように




明日の日曜日は大雨予報の為、

急遽 今日土曜日を活動日に変更しました

ボランティア有志の皆さま

今日も 保護っ子のケア お散歩 

犬舎の清掃 毛布の洗濯

ドッグランの整備 点検などなど

たくさんのお手伝い ありがとうございます🙇‍♂️






明日はわんさく活動はお休みです

また来週

おやすみなさーい😪💤