月曜 火曜と 正気ではいられなかった。。

心が闇に堕ち、、かんしゃく まわしました。

広場で 泣き叫び 

わぁわぁ〜ひとりで 叫んでました。。。




マーブルもQもみかんも みんなみんな

吠えるのも忘れて ポカンとしてました。。






今日はもう ヘラヘラ笑ってます

グッとグっと、、すべて飲み込みました。






言いたい事は山ほど

愚痴りたい事も 言い返したい事も

たくさんたくさんあるよ。






けどね、あたしゃー

犬の命を救う為に ボランティアしてるんだ。






我が飯食う為の仕事はしてるし、

友達見つける為に 犬を救ってるんじゃない

人間とケンカするつもりもないし

ましてや犬で商売してるわけがない

顔出し🆖だし コソコソ活動してる。






だからね ボランティア活動で

イヤな気持ちになりたくないし

誰かを責めるつもりもない。。。。




ただ ただ 黙って黙々と レスキューし

毎日毎日ニコニコお世話してる。。。




人間を責めたり責められたり

ちゃんちゃら おかしくないかい??

あーた なんしよると??と言いたくなるさ。




お世話だけでも大変なのに

やれ引き取れ!ほらっミスったやら

なんもしよらん人間が言う資格なし!




ましてや 

嘘をつく人間の嘘を信じてしまう事もある

見破れない我が悪いのかと思うしかない。




すべてを飲み込み グッと飲み込み

今、目の前にいる子達に 愛を注ぎます。




わんさく保護っ子に目を向けて頂き

心から感謝します🙇‍♂️



🟡🟢シェルター大改装ご参加有志様🟢🟡

  

  ⭕️〜ご支援お振込み先〜⭕️


福岡銀行   夜須支店

         普通預金   0421034


ゆうちょ銀行

         記号    17490

         番号    43653071


ゆうちょ銀行(他金融機関から)

         店名    七四八(ななよんはち)

         番号    4365307


 🔵口座名義人🔵

       一般社団法人 

          わんわんさくちゃんお日様の会