昨日活動日はお天気日和☀️☀️☀️

半袖でも暑いくらいのお日様さんさん♫

ボランティア有志も いっぱいで嬉し過ぎる。

感謝申し上げます🥲







いよいよ本腰入れての

わんさく本部施設シェルターの

大改装が 始まりまーす⛏⚒🗜🔧🔩






資材の値上がりで💰

どこまで資金が追いつくかなんか

やってみらなわからんわからん🌀

とにかくやるしかない👊




わんさく独自の クラウドファンディング‼️

4.5.6.7月の4ヶ月愛溢れるご支援者様に 

ささやかながら お礼をさせて頂きます。

詳細は 次回記事にまとめさせて頂きます🙇‍♂️


冷暖房付きの犬舎今年こそは👊👊👊




豆柴生後3ヶ月 2.6㌔の男の子

心臓がね やはり悪い👎

宮崎咲桃虎団体様に相談をし、

心臓病 循環器系の医療ケアに特化した

行橋の保護っ子ハウス様に託しました。

よろしくお願いします🙇‍♂️

お問い合わせは 行橋 保護っ子ハウス様へ






お天気良いからねー 里帰りもいっぱい😃

ボランティア有志の男どもは

肉体労働で汗びっしょり💦

おなごらは 洗濯日和だし

シャンプーカットで くたくた💧








犬を救うには 人間が必要

が、犬の幸せを妨害するのも人間の仕業

どんな考え方の人間が関わるかで

犬の幸せは 左右されるのが現実。






昨日はねー色々あり過ぎて、、、

自分の脳内キャパ整理が出来てない事を、

つくづく反省しました。






わんさく保護っ子に

たくさんの愛を注いでくださる方々は

さくママ 心から信頼し 大好きです。

深く深く 感謝申し上げます🙇‍♂️






 

🟡🟢シェルター大改装ご参加有志様🟢🟡

  

  ⭕️〜ご支援お振込み先〜⭕️


福岡銀行   夜須支店

         普通預金   0421034


ゆうちょ銀行

         記号    17490

         番号    43653071


ゆうちょ銀行(他金融機関から)

         店名    七四八(ななよんはち)

         番号    4365307


 🔵口座名義人🔵

       一般社団法人 

          わんわんさくちゃんお日様の会